オダジーフレンズ 佐藤佑さまの場合

佐藤佑さま(千葉県柏市在住 / 公務員)

 

Q1小田島さんと知り合ったきっかけはなんですか?

1歳のときに、無理矢理入園させられた、保育所にいました。

ここから、幼稚園、小学校、中学校、大学と一緒です。

 

Q2  これまでの「一番のハプニング」、もしくは「(いろんな意味で)凄かった」、もしくは「これは俺・私だけしか知らない面白(暴露)話・・・」など、小田島さんとのエピソードがあれば教えてください!

とりあえず、1歳のころから、顔、変わってません。

昔から勉強できて、スポーツ万能、生徒会長なんかもやってしまい、鼻にメンチョが無ければ、もう文句の付けようがない青少年時代。しかも、おごらず、真面目で、親思い。

身長が高かったら100点満点でした。

2人で500缶ビール12本、日本酒2升、ワイン2㍑、焼酎、ウイスキーを片手に水炊きで飲み明かした大学時代、次の日も柔道に行ったときはバケモノと思いました。
3日酔いしました。

そんな、政樹も皆で応援に行った大学最後の北海道大会で無念の準優勝。
皆に「ごめん。」と残し、涙。初めて見た政樹の涙に皆(ToT)格好良かったです。

 

Q3  未来の小田島さんとは、どんな関係を築いていると思いますか?

今と変わらず、困ったり、悩んだりしたときに何気なく話せる間柄であって、政樹の夢の続きを応援してるはずです。

 

friend

この記事をシェアする!