ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2016.08.13

リオデジャネイロオリンピック

ブログ

リオデジャネイロオリンピックも中盤に差し掛かりました。

連日、日本選手の活躍にとどまらず、各国の代表選手の活躍に、

釘付けになりながら日々を過ごしてます。

やっぱりオリンピックは違いますね。

本気以上の精神がぶつかる場所。そんな場所って素敵ですね。

そんな中、いよいよ私も来週火曜日にリオへ行ってきます!!

本当いよいよです。DTSでピラティスを行っていたテコンドーの濱田真由選手。

活躍に期待が高まります。テレビよりも実際に見る、どんな雰囲気なんでしょう。

今は想像の世界。だけど想像以上のものがそこにはあるのかもしれませね。

また、現地情報は随時アップさせていただきます!

まずはこちらが実際のオリンピックチケットです!3枚で1日分です。

DSC_0824

1日観戦するのになんと…..◯万円。いやプライスレス。

治安が悪いようですのでまずは下調べをしっかりと…..