ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2016.11.11

淡路島・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

先日、3日間淡路島に出張に行ってきました☆

大阪大学大学院生に3日間でたくさんのスポーツを体験してもらい限界をこえてもらいました。

初日にセルフケアについてお話しさせてもらい、

 

スクリーンショット 2016-11-08 18.41.11

 

そこからドームに移動して早速体力測定

 

スクリーンショット 2016-11-08 18.41.28

 

その後はクールダウンやピラティスを指導させてもらい。

 

スクリーンショット 2016-11-08 18.41.47

それ以外の時は院生が怪我した時のサポートをさせていただきました!!

地元の中学生との交流会などもあったり

スクリーンショット 2016-11-08 18.42.03

 

早朝から坂道ランをし大学院生の皆さんは足がパンパンになっていました!!

 

スクリーンショット 2016-11-08 18.42.17

 

昨年も参加させてもらいましたが今回もたくさんの出会いがありすごく刺激をもらえた3日間になりました!!

 

また南森町に帰って頑張るぞーーー!!

では今回はこの辺で!!