ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.02.15

トレーニング・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

少しづつ春の訪れを感じているのは僕だけでしょうか??

そんな中たくさんの方にトレーニングを頑張っていただいています。

スクリーンショット 2017-02-15 10.48.15

 

あっ!!ちなみにこれはトレーニングではないです(笑)

トレーニングがきつく時間稼ぎをされているところです(笑)

 

もちろんですが皆さんが同じトレーニングをしているわけではないです。

 

その人その人に合ったトレーニングをしているので、本当にメニューはバラバラなんです。

 

結果その人が使えていないところを再教育いていくのでキツく感じるのは一人一人違います!!

 

夏は本当にすぐそこなので、皆さんもうそろそろ準備し始めませんか??

薄着になってからでは遅いですよ!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

継続は力なり!!