ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.04.01

コーヒー・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです。

 

もう4月なのにまだまだ本当に寒い日が続きますね!!

 

そんな寒い中スタジオではいつもお世話になっている方からコーヒーをいただきました☆

でもそのコーヒーが入っている袋がかわいすぎて思わず撮ってしまいました!!

それがこれです!!

 

コーヒー おしゃれ ケース

 

スクリーンショット 2017-04-01 21.05.54

 

一つ一つのパッケージめちゃくちゃかわいくないですか??

そしてコーヒーを木箱に入れる発想がなかったので本当にびっくりしました☆

 

飲む前からすごく楽しい気分になりますよね!!

いつもこの方からは見せ方について本当に勉強させていただいています。

 

T様いつも本当にありがとうございます。

 

美味しくいただきます☆

 

では今回はこの辺で・・・!!