ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.05.09

大変になるまえに!

ブログ

こんにちは、岩崎です

ゴールデンウィークは九州の田舎から妹が遊びにきてました!

藪野院長の手技を勉強し、ピラティスも体験して、大満足して帰って行きました。

IMG_7171

ピラティスは姿勢を整えるのはもちろん、自分の体を自分でコントロール出来るようになるのです。それが出来るようになると、自分の心もきっとコントロール出来るようになり、食べ過ぎ飲み過ぎの加減はわかってきて、加えて栄養の知識も増えれば、選択するものがどんどん変わって、大きく自分自身が変化して行くのだと思います。

私がDTS で、身をもって体感している事です。笑

『大変』ということは『大きく変わる』という事で、大変で当たり前なんだと。大変でいいんです。ただ、大変になるまえに、手を打つことが1番大切ですね。笑

 

昭和町店も体験会を終え、少しでも多くの方に知っていただけて、喜んでいただけて、とても貴重な経験をさせていただきました。

 

私自身まだまだ発展途上ですが、みなさんと一緒に、より良い方向へ変わって行けてたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡

ゴールデンウィークで溜め込んだもの、スッキリさせて行きましょ!

 

今日も1日笑顔で過ごせます様に