ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.05.12

休日・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

先日の休みの時に自宅で少しピラティスをし、その後に地元のグラウンドで走り込みをしました!!

 

走り込み ピラティス 姿勢改善

 

ピラティスをした後だったので、足もすごく軽かったです。

普段スタジオでピラティスをしている時とはまた汗のかきかたが違って、久々にTシャツがボトボトになりました。

 

そして翌日からは下半身が悲鳴をあげているので、スタジオで不自然な歩き方をしていたらダメだししてくださいね(笑)

 

では今回はこの辺で☆

 

P.S本日は本当に暑いので水分補給はこまめにしてくださいね!!