ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.05.24

高レベルセミナー

セミナー

こんにちは、岩崎です!

先日、DTSで近藤拓人先生を講師に迎えたセミナーが開催されました。

IMG_7305

このシーンは、歩行でどのフェイズにエラーが出ているか見るテストです。

これがクリアになると、うまく体が機能した歩行に繋がるそうですが、、、、

まだまだ歩けそうにありません。笑

 

ついて行く事でやっとの部分も多くありましたが、細かく、どこが動いてなくて、どこが弱いか明確に理解できた事ばかりで、あっという間に1日が終わっていました!

この環境に参加させていただけることに感謝して、自分のものに出来るよう、落とし込んで行きますっ!!

ちなみに竹口さんは、全体的にゆるゆるでしたっ!!笑

ピラティスでいつもしなやかに動かれている証拠ですねᕕ( ᐛ )ᕗ

 

スポーツドリーム鍼灸整骨院昭和町

http://www.sdseikotsu-showacho.com/