ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.06.03

最高の環境・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

DTSでは朝もにぎやかな感じでレッスンをしています!!

 

手前では車椅子選手が動きのチェックをし、奥では一般の方が体の再教育をしているところです!!

 

DTS アスリート ピラティス

 

DTSではアスリートの方から一般の方まで幅広くピラティスされています!!

 

前職でも7年ぐらいピラティスの指導はしていたんですが、アスリートの方を見ることは少なかったのでこの環境で勉強できている事は本当に僕にとって贅沢すぎる環境です。

 

なのでこれからもこの環境でガンガン吸収し、たくさんのアスリートの方にもピラティスの良さや重要性を伝えていけたらなと思います。

 

では今回はこの辺で・・・!!