ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.08.10

共有・・・☆

スタッフつれづれ日記

こんにちは・・・タケグチです!!

 

明日からお盆ですが、DTSは休まず営業します!!

 

先日、京都のスタジオ703というピラティススタジオを運営している多田インストラクターがスタジオに遊びに来たので、お互いが現場で使っているエクササイズを共有しました!!

 

ピラティス リフォーマー DTS

 

姿勢改善 南森町 ピラティス

僕は会員様にもよくしているイヴスランジというエクササイズを共有し、お尻に刺激を入れた結果。。。

 

スクリーンショット 2017-08-10 9.48.47

こうなっちゃいました(笑)

 

リフォーマー マシン

 

多田トレーナーからも共有してもらいました。

エクササイズ名はわかりませんが、リフォーマーを使ったエクササイズでなかなかきつかったです(涙)

 

多田インストラクターとはアメリカ研修での同期でその当時から本当に意見交換をよくしています!

意見交換することで、本当にいつもすごく刺激になり、モチベーションがあがりますし、やはり日々の鍛練をしている事で共有しあう時に新たな気づきがたくさんあります。

 

DTSでは一般の方やアスリートの方だけではなく、インストラクター向けのレッスンも行っていますので、ご連絡お待ちしております。

では今回はこの辺で。