ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.09.26

ついに・・・☆

スタッフつれづれ日記

おはようございます・・・タケグチです!!

 

僕がDTSで働きだした頃に書かせてもらったと思うんですが、休みの日に趣味としてゴルフかサーフィンをしているんですが、もう1つ趣味があり、それはお寺めぐりです!!

 

皆さんお寺とか行かれますか??

 

今回タイトルにもなっていますが

 

「ついに」滋賀県にある多賀大社に行ってきました。

 

スクリーンショット 2017-09-21 14.46.00

 

スクリーンショット 2017-09-21 14.45.18

 

すごく歴史を感じ本当に最高の一言につきます!!

皆さんのオススメのお寺があれば是非スタジオで教えて下さい。

 

では本日も皆さんにとって少しでもHAPPYな1日になりますように!