ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.09.29

大好物・・・☆

スタッフつれづれ日記

こんにちは・・・タケグチです!!

 

皆さん体調は崩されてないですか??

 

この時期は気温変化が激しく、体調を崩されている方が多いので手洗いうがいをしっかりしてくださいね!そして体調を崩さないために栄養摂取で言えばビタミンがすごく大切になります。

ではビタミンをどれぐらい摂取すればいいのか!!

それは小田島さんが栄養の事について書いているので一度読んでみてください。

 

そして話は変わりますが、先日お客様から差し入れをいただきました!

 

それがこれです。

 

スクリーンショット 2017-09-29 13.49.51

 

とん蝶です!!

これめちゃくちゃ美味しくないですか??

食べだしたら止まらないので逆に要注意です(笑)

 

体にとってエネルギーになるものはしっかり食べる!!

これにつきますね☆

こんな感じでエネルギーを蓄えたところで昼かも頑張っていきましょう☆

 

では今回はこの辺で!!!