ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.12.07

初上陸・・・☆

スタッフつれづれ日記

こんにちは・・・タケグチです!!

 

皆さん今年はどこか紅葉は見に行かれましたか??
この辺で紅葉となるとやはり京都ですかね!!

 

個人的なオススメとしては京都の東福寺がオススメかなと思います。

 

 

スクリーンショット 2017-12-07 12.00.28

 

スクリーンショット 2017-12-07 12.01.29

 

紅葉の時期には行ったことがないんですが、一度行った時に紅葉の時期は人は多いですか?

と聞くと整理券を配らせてもらっていますと言われたので、それを聞いて紅葉の時期に行くのを諦めました(笑)

 

そして趣味がお寺めぐりでもある僕はよく京都に行くんですが、今回初めて伏見桃山というところに降り立ちました☆

 

スクリーンショット 2017-12-07 11.45.43

 

何をしに行ったかは。。。また近々アップしたいと思います。

 

一人でも多くのアスリートの方から一般の方までピラティスの重要性や楽しさをこれからも、そしてこれからさらに伝えていこうと思います。

 

では今回はこの辺で☆