ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.02.20

母校・・・☆

セミナー

こんにちは・・・タケグチです!

 

先日の3連休の時に母校である大阪リゾート&スポーツ専門学校

unnamed-2

 

でピラティスの講師として学生の前で少しお話をさせていただきました。

 

unnamed-3

 

まず感じたことは、今の学生は知識や技術のレベルが本当に高く驚きました。

 

unnamed-1

 

その日は朝から夕方までピラティスの実技の内容ばかりでしたが、質問も積極的にしてくる学生が多く、そしてその質問の内容の濃さに感心しました!

 

unnamed

 

なかなか学生と意見交換をする時はないのでせっかくなのでお昼ご飯も一緒に食べましたが、その時もこれからの事で質問攻めに(笑)

 

それにしてもこの日は感慨深い日になりました!

当時僕が学生の頃は、皆さんの前で将来講師としてお話させていただく日が来るとは思ってもいなかったからです。

そして今回前に立たせてもらって気づいた事は学生の熱意に僕が負けそうになった事です。

 

皆さんのこれからの活躍が本当に楽しみだなと思ったのと同時に、僕自身本当に刺激をもらえた1日になりました!!
では今回はこの辺んで!!

午後からも楽しんでいきましょう。