ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.03.13

楽しみ・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

いきなりですが、Yahooニュースってよく見られますか??

 

毎日本当に色々なニュースがでていますよね。

政治、芸能、スポーツなどなど、僕もよくチェックしているんですが、その中でも最近よくでてきていつも見ているのが、彼の復活の内容です!!

 

その彼と言うのが

 

tiger_woodsjpg

 

タイガーウッズです!!

この何年かは腰痛に悩まされたり、薬物の噂がでたり、他にも色々大変でしたが、今年に入ってからは本当に調子がいいみたいですね!!

タイガー自身も一時期はピラティスを積極的に導入していたとか・・・!!

 

そして来月に開催される4大メジャー大会の1つ

 

スクリーンショット 2018-03-13 16.57.56

 

 

マスターズゴルフ!!

 

タイガーが5度目のグリーンジャケットを着る日はそんなに遠くはないかもですね☆

本当に楽しみです!!
では今回はこの辺で♬