ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.04.11

発見・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

腹が減っては戦は出来ぬ!!

 

聞いた事あるフレーズだと思いますが、ホントそうですよね。

会員様の中にはお腹が空いたらイライラするという人までいます(笑)

 

僕たちも普段セッションしていて空いてる時間にお昼ご飯を食べますが、おにぎりを家から持ってきたり、2階の事務所で大好物の蕎麦を湯がいて食べたりします。

そして時間がある時は外に食べに行ったりもします。

 

ブログでもスタッフおすすめのお店を紹介しているのでチェックしてみて下さい。

 

『野菜屋nero』

 

中華・・・☆

 

そして今回FEASTという新しいお店に行ってきました!

 

スクリーンショット 2018-04-10 14.51.45

 

以前小田島さんと夜に一度行った事はあるんですが、ランチは今回が初めてでした!!

 

スクリーンショット 2018-04-10 14.52.00

 

DTSスタジオからも近く、お店の雰囲気もすごく良いのでトレーニングの帰りや用事で南森町にこられた時は是非一度行ってみて下さい!!

 

そしてお店に行くなり店長が覚えてくれていて、『以前来てくれたピラティスのインストラクターの方ですよね??』と僕が席に着くなり声をかけてくれました。

 

 

スクリーンショット 2018-04-10 14.52.20

 

夜はバーにもなります!!

 

スクリーンショット 2018-04-10 14.54.26

 

今回大変申し訳ないんですが食べることに夢中になりすぎて、自分が食べたものを写真とるの忘れてしまいました(爆笑)

次回は必ず撮っておきます(笑)

 

ではしっかりお米を食べてお昼からも頑張っていきましょう!!