ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.04.21

新しい仲間・・・☆

DTSについて

こんにちは・・・タケグチです。

 

いきなりですが、最近関西でもピラティススタジオが増えてきましたね!!

 

テレビでも放送されたり、新聞や雑誌を見てもピラティススタジオが掲載されている事が多くなってきていると思います。

 

以前、日本経済新聞・・・☆というタイトルでも書かせてもらいましたが、姿勢改善や機能改善、その他痛みの改善にはピラティス!!

という認識がようやくされ始めだしたかなと思います。

 

そしてDTSでもパーソーナルトレーニングではピラティスマシンを

 

ピラティス マシン 南森町

 

使って一人一人に合わせたエクササイズを提供させていただいている中、

 

DTSに新しい仲間が増えました。

 

それがこれです!!

 

コアアライン DTS ピラティス

 

コアアラインというピラティスマシンです!

 

このマシンは立位で出来るエクササイズが豊富にあります。

 

でもなんで立位で行う必要がるの??

仰向けとかのエクササイズの方がお腹にはすごく効くイメージがあるけど。。。

 

と思われたそこのあなた!!

 

日常生活って立っている事が多いですよね。

なので立位でも正しく体を使ってほしくついにDTSでも導入しました!!

 

確かにお腹まわりを引き締たいとかお尻を小さくしたい、二の腕を細くしたいという方は姿勢とかは気にせず、トレーニンングしてもそれはそれで全然間違った事ではないと思いますが・・・

 

これもいつも書かせてもらっていますが、正しい姿勢、正しい体の使い方をDTSではお伝えさせてもらっているので、その正しい姿勢、正しい体の使い方を手に入れてもらった結果、今来ていただいているお客様には引き締まった体を手に入れてもらっています。

 

姿勢改善 機能改善 パフォーマンスアップ

 

なので今まで以上にお客様により綺麗な姿勢、体、歩き方などを手に入れてもらうためにまずはスタッフ同士でしっかり勉強し合い、自分の体に落とし込み、このマシンでも一人一人に合ったエクササイズを提供させていただきたいと思います。

 

 

アスリート 南森町 DTS

 

継続は力なり!!

ではお昼ごはんをしっかり食べて残りの半日も頑張っていきましょう☆☆☆

 

今回はこの辺で!!