ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.04.23

念願の・・・☆

出張

こんにちは・・・タケグチです。

 

少し遅くなりましたが、4月10日11日の2日間でphi pilatesマットインストラクター養成の3日目と4日目を講師として行かせてもらいましたが、その内容は次回のブログでアップさせてもらいます。

 

今回は4日目の朝に少し早く起きて散歩してから養成会場に行ったんですが、その散歩した場所が倉敷の美観地区でした!!

 

unnamed

 

 

 

unnamed-1

 

いつもテレビで見ていて、前から行きたいと思っていたところだったですが、今回その近くのホテルをたまたまとっていて、全くそんなことは知らず、その日の夜に養成生から、先生のホテルのすぐ裏、有名な観光名所なので是非行ってみてくださいと言われて初めて知りました(笑)

 

朝から多くの外人の方が写真を撮っていたり、ご年配の方がウォーキングしていました!!

本当に綺麗なところで朝からすごく癒され、肩の力が抜けての4日目の養成がスタート!

ですが養成内容は、また次回のブログで書きたいと思います

 

では今回はこの辺で!!