ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.06.15

地味・・・☆

DTSについて

こんにちは・・・タケグチです!!

 

最近、新規の問い合わせを多くいただきスタッフ一同本当に嬉しい限りなのですが、初回体験の問診の時に皆さん言われるのが、

 

『体硬いし、ほとんど動けないけど大丈夫??』

とか

『SNSとか見てると凄い動き

 

マシンピラティスとは2

 

ばっかりしてるし、私全然ついていけないと思うけどいける??』

と言われることが多いです!!

 

そこで僕達も必ず伝えさせてもらっていますが、

本当に全く問題ないです!!

 

何故かと言うと、これも毎回ブログで伝えさせてもらっていますが、DTSではまず正しい姿勢

Unknown

 

を手に入れてもらうところからスタートしています。

そうすることで、痛みのない体や、引き締まった体も手に入れてもらっています。

 

姿勢改善 南森町 ピラティス

 

 

DTS 機能改善 腰痛

 

 

首こり 肩こり 四十肩 五十肩

 

上記の写真も以前X脚②・・・☆というタイトルで書かせてもらった時に紹介させてもらったエクササイズですが、これも地味ですが本当にキツイです!!

体験で来られた方や2、3回目の方はピラティスって地味やけどキツイと言われる方が多いです(笑)

 

なので柔軟性が求められる動きや、激しい動きが全てではなく、最初は地味な動きが多いですが、DTSで土台作りから始めませんか??

 

痛みが出てからではなく、痛み知らずの体を手に入れましょう!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

では今回はこの辺で☆☆☆