ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.07.19

集中・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

最近暑い日が続いていますが、皆さん体調崩されてないですか??

こまめに水分補給してくださいね。

 

images-2

 

そして暑い日が続く中、前職の後輩がピラティスを受けに来てくれました!!

 

彼が現場で悩んでいることなどをエクササイズしながら共有させてもらい、最後は彼に対してもがっつりトレーニングをしました。

 

DTS 南森町 姿勢改善

 

その時のトレーニング風景がこれです!!

 

決して寝てるわけではありません。

彼は集中しているのです(笑)

 

そしてこの後彼は正しいポジションを意識した結果、それだけでかなりきつくなり動けなくなりました!!

 

ピラティス経験がない方、ピラティスに興味はあるけどなかなか一歩を踏み出せない方、一度やってみませんか??

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

今までの体の感覚とはかなり変わると思います。

 

では今回はこの辺で。