ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.09.10

オススメのサプリは?

ブログ

こんにちは、岩崎です

 

私は、薬や病院が嫌いで、処方してもらった薬も、最後まで飲みきったことはなかったと思います。笑

サプリも似たような感覚で、DTSに来るまでは信じていませんでした。

 

スタジオに来て、初めてみた風貌のサプリ達

13BBF8ED-9033-41F8-81D9-97F2779425DF

これ、サプリだったんですか!って思ってる方も多いと思います。

私もです。

 

そこから、栄養のセミナーを通してたくさんの事実を知りました

まずは、現代の食事から得られる栄養素では足りないと言うこと

5144DE9E-AFF7-4BDD-8896-2B402B70C4FE

他にも、糖質やコレステロールの役割などを知る事で、単に数値を下げればいいと言うわけではないことなど

口から入れる栄養素がどれだけ大切かということです

 

私も改めて体づくりをするために、ブログでもよく出て来る、体の細胞を作るための栄養素

ブドウ糖・タンパク質・ビタミンCとA

4134C1E6-17CD-4C64-899A-20A3472B2885

 

この4つをしっかりと飲み出して、便通がさらに良くなったり、お肌の調子もよく、中に溜まってたものもしっかり出て来てる感覚もあります

減量などで食事量を落とすと、どうしても栄養不足になりがちです

A3E53529-BA9B-43FD-93B0-215E235ACAB0

そうすると、栄養の無駄遣いしないように、エネルギーを消費しない、省エネな痩せにくい体になってしまいます

A13AE849-8F01-4E05-9AE2-BB6E49DF836A

サプリメントやプロテインもうまく取り入れながら、ピラティスで引き締めていくことをオススメします🙆‍♀️

 

他にもご質問などあれば、お気軽にお問い合わせくださいね😋👌❤️