ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.11.01

夏休み・・・☆

ブログ

おはようございます・・・タケグチです。

 

皆さん今年の夏休みはどこか行かれましたか?

僕は先日少しお休みをいただき恒例の高知にサーフィンに行ってきました。

 

いとこがサーフスポットの近くに住んでいて毎年お世話になっていますが、今回はまさかのまさかで高知道が事故で通行止めになっていたため、松山道から行きました。

 

DTS 北区 南森町

 

そして高知に着くなり安定のビックマリーンで朝食をし、その日昼から凄く天気もよかったので、四万十川の沈下橋でボーーッとしてました(笑)

 

ピラティス 食事 睡眠

 

姿勢改善 機能改善 トレーニング

 

ここは本当に僕の中での1番のパワースポットですね!!

 

美脚 美尻 美姿勢

 

でもこの性格ずっとボーーッと出来るわけもなく、結局はしゃぎました(笑)

 

ジャンプ 股関節

 

2日目の朝に海に入り本当に有意義な時間を過ごせました。

 

サーフィン 腰痛 肩凝り

 

今年も残り2ヶ月となりましたが、DTSでは皆さんに理想の体を手に入れてもらうために引き続き全力でサポートさせていただきます☆

 

では今回はこの辺でぇ!!