ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.11.14

肉・・・☆

ブログ

こんばんは・・・タケグチです。

 

いきなりですが、皆さんお肉は好きですか

 

231E13CE-009E-4D60-A6DE-29C31E23538C

 

僕はめちゃくちゃ好きです。

本当にテンションがあがります。

なのでピラティスをした後などは無性に肉が食べたくなります。

 

そして今回もピラティスをガッツリした後に大阪の北区にある随園という焼肉屋さんに行ってきました。

 

D62C87B2-AE57-4BC4-A852-D3802B54834D

 

ここのお店はもともと上新庄にお店があってそこには何度か行った事があったんですが、この前テレビで天満にもお店を出されたということを知り、そしてDTSからも近い事がわかったので早速行ってきました。

 

上新庄のお店には沢山のお笑い芸人さんのサインがありましたが、天満店にもたくさんのサインがありました。

 

938773A3-1395-4E6D-9D55-171E47C680E7

 

やはりお肉を食べるとテンションあがりますね!!

皆さんも美味しいお肉のお店があれば是非スタジオで教えて下さい☆☆☆

では今回はこの辺で!!