ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2019.01.18

変化・・・☆

DTSについて

こんにちは・・・タケグチです!!

年が明けて半月がすぎましたね。
ほんと早すぎますね!
この1年もあっという間なんやろなーと言いながらブログを書いています(笑)

そして僕自身も今年でDTSに入って5年目に突入しようとしています。

でもこの5年たくさんの事を経験させてもらい、刺激をもらいここまでやってきました。

僕が5年になると言う事は、同じようにスタジオも5歳年をかさねたことになります。

最近入会された方はもちろんですが今のスタジオしか知らないと思いますが、
僕が入社した時は現在の整骨院の場所はこんな感じでした。

unnamed

憩いの場、的な感じでスタッフがお昼ご飯を食べたり、お客さんが少しここで休憩されたりする感じでしたが、そこから3年前の年末に工事をし、今のスタジオの配置となりました!!

unnamed

お客様が今まで以上に快適にこの施設を利用していただくために、これからも変化していくと思います。

では今回はこの辺で・・・