ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2019.04.05

練習あるのみ・・・☆

スタッフつれづれ日記

こんばんは・・・タケグチです。

久々の投稿になってしまいましたが、季節はすっかり春ですね!!

とは言っても、先日までは冬に逆戻りしたかのような気温でしたが(苦笑い)

そんな気温差が激しい中インストラクター仲間と先日ゴルフに行ってきました。

天気予報では晴れになっていたので、車を運転しながら「日ごろの行いが良いからやなー」と3人で言っていたのですが。。。

高速道路を運転していくと、雲行きがどんどん怪しくなってきてゴルフ場につくとなんと雪が降っていました!!!

これにはさすがに3人で「嘘やろ!!笑」と思わず言ってしまいました!!

18648E5C-150B-4C6C-AA65-5EA31B8536F7

手前に写っている先輩インストラクターは本当に寄せの神と言われていますが、今回もすごかったです!!

そして今回は3人とも練習が全く出来ずのラウンドだったのでスコアが本当に残念な結果でした!!
カートに乗りながらやっぱ練習しかないなという結論に至りました。(当たり前の事なんですが)

なので次は7月ぐらいにリベンジしようという事になったので、その時はしっかり練習して臨みたいと思います。

でもやっぱりスコアが悪くてもゴルフって楽しいですね!!

では今回はこの辺で(^^)/