ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2015.02.24

7日間の沖縄研修

ブログ

すでに1週間たちますが、

2月12日〜18日の7日間、沖縄出張へ行ってきました。

目的は履正社医療スポーツ専門学校の学生さん達のPHI Pilates 研修です。

DSC_0213

私が今回担当したのは2年生の研修。

卒業間近の2年生。

トレーナー業界は離職率が非常に多いですが…..

社会という大海原の波に飲み込まれないよう、

それぞれの目標に向かって突き進んでいってもらいたいですね。

どんな業界・業種であっても基礎がしっかりしている者が1番強い。

小手先でやっていればいつか見抜かれる。そして、使えない時がやってくる。

だから今、地道に地道に基礎を磨いてほしい。

派手さはないですがね。それはどんな時も裏切らないし力となってくれる。

早くに成功した者がいいわけでなく、40歳なっても50歳になっても、その後であっても…

自分の人生を自信もって全うできているものが真の成功者。

でっかくなれよ!青少年。いつも応援してるぜよ(笑)