ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2020.09.03

ホームページリニューアル

ブログ

久しぶりの投稿です!
少し時間がたちましたが8月13日に、
DTSホームページをリニューアルいたしました。

以前のホームページは広く一般的に
ピラティスを知っていただきたいという思いで制作しましたが、
DTSもオープンしてから早6年。
日本でのピラティスの認知度が高まってきた中、
次はピラティスの真髄をお伝えしたく今回は「自身のカラダと向き合う」という
本気感が出ています。

今までもそしてこれからも
長く付き合っていく自分自身のカラダ。
そこで一番大切なことはまずは自分自身のカラダを知り、興味をもつこと。
そんなきっかけにピラティスがあってくれたらいいですね。