ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2015.11.11

野菜屋nero

ブログ

おはようございます・・・竹口です。

 

前回、小田島さんのブログでも説明ありましたが、DTSでは運動指導だけではなく、トータル的サポートを行って結果へと導かせていただいています。

運動だけではなく時には休養も必要ですし、栄養もすごく大切になってきます。

 

その栄養の部分にあてはまりますが、僕自身時間がある時に『野菜屋nero』というところで最近よくご飯を食べます。

その名の通り野菜がメインなので、野菜不足な方にはオススメのお店です!!

 

unnamed

 

 

unnamed-1

 

いつもはパンではなくご飯を注文するんですが、この日はご飯がなくパンを注文しました。

皆さんもお時間ある時に1度行ってみてください!!

 

地下鉄堺筋線 南森町駅6番出口 徒歩1分と駅からも近いので是非!!

 

unnamed-2

 

南森町駅付近のお店でオススメのところがあればトレーニングの時に教えてくださいね。

では今回はこの辺で

竹口