ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2016.11.01

トレーニング・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

日曜日に前の職場で一緒に働いていたスタッフがトレーニングをしにきてくれました!!

 

スクリーンショット 2016-11-01 16.29.02

 

休みの日はダンスを趣味でしているんですが、もう少し動ける体になりたいということで、トレーニングがスタート!!

 

翌日にすぐ連絡があり体中が筋肉中や!!

と連絡がありました。

 

が、それ以上にすごくスッキリして体が本当に軽い!!とも言ってくれたので本当によかったです。

 

むくみが気になる方や、運動はしたいが何をしたらいいのかわからない方、是非一度DTSでピラティスしませんか??

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

では今回はこの辺で