ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.01.31

トレーニング・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです。

 

本日で1月も終わりますね!!

僕は一瞬すぎてほぼ記憶にない感じで1月が終わろうとしています。

 

3月まではこんな感じなんだろうなと予感しています(笑)

 

さて話は変わりますが、先日は僕の後輩がトレーンングしに来てくれました!!

いつも月2回トレーニングをしてるんですが、この前は下半身をしっかりトレーニングしました。その結果こんな感じになってしまいました。。。笑

 

スクリーンショット 2017-01-31 11.49.34

 

トレーニング中はきつかったみたいですが終わった後はすごくスッキリし何故かジャンプをずっとしてました(笑)

 

今はまだまだ寒いですが夏に向けてのダイエットや体型作りにはこの時期がすごく大切なので寒くて体を動かすには少し抵抗はあると思いますが、一緒に頑張りませんか??

 

スタッフ一同スタジオでお待ちしております!!

電話番号

06−6809−5843

 

では今回はこの辺で