ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.05.13

ビックリ・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!

 

最近、南森町や天満のグルメ本がでるぐらいオシャレで美味しい飲み屋さんがスタジオの近くに本当に増えてきました!

 

なのでこれから散策もかねて色々な所に飲みに行こうと思います(その分ガッツリトレーニングもしますが)!!

 

そしてスタジオの近くにも美味しいイタリア料理のお店があります☆

 

イル・カミネット(IL CAMINETTO)というお店です!!

 

スクリーンショット 2017-05-13 14.18.14

 

DTSでも忘年会とかで非常にお世話になっているお店です!!

どのメニューも美味しいので行くとつい食べ過ぎて飲み過ぎてしまいます(笑)

 

そして今回のタイトルにもなっていますが、何故ビックリしたかと言うとここのオーナーの奥さんが幼馴染のお姉さんだったからです!

 

スクリーンショット 2017-05-13 14.20.25

 

これには本当にビックリしました(笑)

 

ここのお店は駅からも近いので是非南森町に来られた時は行ってみてください!!

 

では今回はこの辺で☆