ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.06.07

集合・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

関西も梅雨の時期がきましたね。

そんなジメジメとした日々の中、僕の同期のメンバーが大阪に遊びに来てくれました☆

 

ん?同期?

 

DTSって小田島さんと竹口さん2人だけじゃなかったでしたっけ??

と思われた方もいるかと思いますが、DTSでの同期ではなく3年前にピラティスの勉強をしにアメリカに行った時のメンバーです!!

 

PHI ピラティス DTS

 

そして今回はこの写真の中の数名が集まりました。

数名とは言っても北海道・東京・岡山・京都と本当にバラバラです!!

 

グランフロント 同期 ピラティス

 

そしてこのメンバーで梅北ひろばでランチし、そのまま梅田を案内しました(ほぼグランフロント内しかうろうろしてないですが!笑)

 

スクリーンショット 2017-06-07 14.50.47

 

姿勢改善 リハビリ

 

それぞれが今現場でよく使っているエクササイズなどの意見交換ができたので僕自身いい刺激になりました!!

 

それにしても短い時間でしたが笑すぎました!!

このメンバーとはこれからも切磋琢磨しながら成長していきたいと思います!!

 

では今回はこの辺で!!