ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.07.27

初観戦・・・☆

ブログ

おはようございます・・・タケグチです。

 

先日、京都サンガに所属している小屋松選手の試合を見に西京極まで行ってきました!!

小屋松選手は週一で体のバランスを整える為にピラティスをしています。

 

スクリーンショット 2017-07-25 23.10.19

 

スクリーンショット 2017-07-25 23.10.02

今回の試合でもゴールを決めてくれてこの時は本当に嬉しかったです☆

 

スクリーンショット 2017-07-25 23.10.39

 

無事3−1で勝利しスタンドで見ていた僕も思わずガッツポーズをしていました!!(笑)やはりテレビで見るのとスタジアムで見るのは全然違いますね☆

これからも最高のパフォーマンスしてもらう為に全力でサポートしていきたいと思います!!

では今回もこの辺で☆