ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.11.21

ランチ・・・☆

スタッフつれづれ日記

こんにちは・・・タケグチです!!

 

洗濯日和の本日ですが、明日は雨で寒さは続くみたいなので皆さん体調管理気をつけてくださいね!!

 

先日、お昼に少し時間ができたので

小田島さんと北浜にあるカレー屋さんに行ってきました!!

 

会員様からは普段カレーとか食べないと思ってました。。。

と言われる事がありますが、ガンガン食べます。

 

だって私人間だもの(笑)

 

カレーの写真はないですが

お店はここです!!

 

スクリーンショット 2017-11-21 11.17.45

 

コロンビア8というお店です!!

 

こんなにスパイスがきいたカレーを食べたのは初めてですごく美味しかったです。

お店の中はカウンターが10席ぐらいしかありません。

僕たちは12時前に行ったんですが、その時にはすでに並んでいて、その後も長蛇の列が出来ていました!!

皆さんも行かれる時は少し早めに行っておくのがオススメかなと思います!!

 

今からランチの方も多いと思いますが、しっかり食べて後半戦も頑張りましょう!!

 

では今回はこの辺で!!

 

いや〜〜それにしても美味かった(笑)