ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.04.04

新しく・・・☆

DTSについて

こんばんは・・・タケグチです!!

 

皆さん、気温も上がり過ごしやすい季節になりましたが、お花見は行かれましたか??

僕は先日毎年行っているところに今年も行ってきました!!

 

unnamed-2

 

特に何をするわけでもなく、桜を見て2時間ぐらいボーーーっとしてました(笑)

そしていよいよ4月がスタートし、新年度、新学期がスタートしましたね!!

学生の皆さん、新社会人の皆さはこれからたくさんの新たな出会いがありますね。

そんな中、DTSでも新たな出会いが🎶

 

その出会いがこれです。

 

DTS ピラティス 南森町

 

 

姿勢改善 ダイエット ピラティス

 

女性更衣室、男性更衣室共にロッカーを新しくしました!!

 

今までは鍵が壊れていたのでピラティスに来られる方、治療に来られる方、テコンドーに来られる方、皆さんが着替えて荷物を移動させてもらっていましたが、ロッカーが新しくなり、今回は鍵がついているので、ピラティスの時も治療の時もテコンドーの時も荷物を移動させる必要がなくなりました。

これから長いお付き合いになると思うので、皆さん可愛がってあげてください!

宜しくお願いします。

 

では今回はこの辺で!