ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.06.21

有り難い贈り物

ブログ

こんにちは、岩崎です。

 

皆さん、地震の被害はどうでしたか?

 

スタジオは大阪北区ですが、被害はこの程度で済みました。

EA5539AB-9651-4C39-B5C0-CE0318340FD0

 

 

先日、O様から美味しいポン酢の差し入れを頂きました

4610D23A-C3A2-4298-A5E4-1F829EB86373

O様は9階にお住みで、地震後すぐに息子さんをお迎えに飛び出したらしいのですが、地震の影響でエレベーターが停止しており、その後の買い出しなども全て階段での移動となったそうです。

879C7D2A-0F30-4725-AD21-E2E3745AC44A

 

その時に、『ピラティスしてて良かった!荷物を持って9階まで上がれたんです!』と、おっしゃって下さいました。

ただただ、O様の努力の結果なのですが、私がとても嬉しく幸せな気持ちにさせて頂きました。

 

姿勢改善・ボディメイク、競技力向上など、ピラティスをする目的はお一人お一人違いますが、日常生活をよりよく過ごすためにや、今後も健康で動き続けれるようにと通われている方も多くいらっしゃいます。

957F34DA-E303-4351-9E55-A2FC5363500E

知ってると知らないとでも差は出ますし、やったことあると続けているでも、また差は出てきます。

ご自身に合った、生涯続けられるものを見つけて頂けるとベストかと思います。

347CB6C9-711B-43C6-B26C-89B84B80684A