ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.07.30

ドードードーン!!

DTSについて

こんにちは、岩崎です。

 

先日、安田大サーカスの安田団長が来られました!!

A9DAA0A0-2DDD-4C79-AD1E-2F8BB60AF870

団長さんはトライアスロンをされており、ピラティストレーニング中は、体の使い方のお悩みを相談されてました。

5F5C062A-BC29-4E51-9F7F-E5FCA7D5AE16

 

御付きの芸人さんも一緒にトレーニングされていましたが、賑やかで、汗と笑いが止まらないグループレッスンでした。笑

 

1EEEAA35-C429-486A-99B3-0AA385D0F6A2

 

DTSは、アスリートだけでなく、地域の方やスポーツ愛好家の方など、幅広い方にお越しいただいております。

身体の向上には欠かせない栄養のお話もさせていただいておりますので、危険すぎるこの夏を乗り越えるためにも、一度お問い合わせください٩( ᐛ )و!