ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.09.25

養成2日目・・・☆

セミナー

こんにちは・・・タケグチです!!

 

前回養成1日目・・・☆というタイトルで書かせてもらいましたが、先日マットインストラクター養成の2日目を開催し、1日目の時よりも再受講生の方もたくさん来ていただき、凄く賑やかな養成となりました。

 

姿勢改善 痛み改善 PHI

 

新規受講生の方はエクササイズを覚えるのに必死にメモをとり、再受講生の方はそれぞれが現場で使っている時にでる疑問点などを質問してくれて僕自身凄く刺激をもらえました!!

 

南森町 天満橋 北区

 

 

猫背 マット インストラクター

 

すべてのエクササイズにニュートラルポジションがあり、そこのポジションを崩さず動かす事で正しい姿勢や、痛みのない体を手に入れる事が出来ます。

 

新規受講生の方も覚える事が凄く多くて大変だと思いますが、頑張っていきましょう!!

 

次回の3日目も全力で伝えていこうと思います。

 

では今回もこの辺んで!!