ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.10.11

自主トレ・・・☆

DTSについて

こんにちは・・・タケグチです!!

 

最近は今まで以上に空き時間や営業終了後にピラティスをしています。

 

南森町 ピラティス 姿勢改善

 

何でですか??

と思う人もいるとは思いますが、答えは簡単です!!

今以上に動ける体を手に入れたくて、そしてこのまま痛み知らずの体のままでいたいからです。

 

機能改善 美脚 美姿勢

 

あっそれともう一つ!!

 

会員様も動ける人が増えてきているので、負けてられないのもあります(笑)

 

天満 北区 大阪

 

この上の写真のエクササイズはほとんどの方が嫌がられるやつですね(笑)

 

腰痛 肩凝り 栄養

 

最近は各関節の痛みの悩みを抱えられて来られる方が本当に増えてきています。

もちろんですが引き締まった体を手に入れる為に頑張られている方もたくさん来られています。

 

一人一人ニーズはもちろん違いますが、DTSに来られる皆さんに人間本来の正しい動きを覚えてもらい、そして引き締まった体や痛み知らずの体を手に入れてもらう為にスタッフ一同これからも全力でサポートしてきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

では今回はこの辺で・・・☆