ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.10.26

久々・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです。

 

来週から気温がすごく下がるみたいなので、皆さん手洗いうがいをしっかりし、体調管理気をつけて下さいね。

 

僕は少し前に久々にお寺に行ってきました。

DTSに入社してから何回かブログでも書かせてもらっていますが、お寺めぐりが好きなんです✨

 

23歳ぐらいから色んなところに行ってるんですが、僕の中では高野山がなんとも言えない空気感で1番好きなお寺でもあります。

 

今回行ったのは少し遠いですが、滋賀県にある、多賀大社というところに行ってきました。

 

9CF83F9D-0872-48C2-A6A6-869D78A583E4

 

F77B650F-F9BE-4450-8DCA-2AC2C8E2F783

 

そしてお寺めぐりの後は少し寄り道をし、ここに来ちゃいました。

 

45BB7ED8-0882-426E-9839-F8693122C9FC

 

 

08F1693C-FF47-4945-9E7B-2F7EDA84F85C

 

ここの焼きまんじゅうが美味しいと教えてくれたので、買って食べましたが、本当に美味しかったです。

 

皆さんも食べる時は是非焼きたてを食べて下さいね!!

 

今回は天気も良く本当に気持ちよかったです。

大阪 北区 には大阪天満宮がありDTSからも近いので、時間がある時は手を合わせに行ってます。

 

皆さんもオススメのお寺があればスタジオで教えて下さいね!!

ではお昼ご飯を食べて栄養補給して後半戦も頑張っていきましょう。

 

では今回はこの辺で☆