ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.12.18

愛媛・・・☆

セミナー

こんにちは・・・タケグチです。

 

急に寒くなりましたが、皆さん体調くずしてないですか??

手洗いうがい、通勤通学の時はマスクをするなどしかっりケアして下さいね!!

 

そしてそんな寒い中僕は愛媛に行ってきました!

道後温泉に行ったりみかんを食べに行ったり・・・したわけではありません(笑)

 

Mandarin orangeMikan

 

いつもDTSでしているピラティスのマット養成を今回は愛媛での開催が決定し、1日目はピラティスとは、などの座学から始まりました☆

 

大阪 北区 南森町

 

 

CC56D754-BAF8-4D23-8E2B-20397A708646

 

今回も新規受講生、再受講生含めそれぞれが違う現場で活動されている中でたくさんの質問をいただきました。

新規受講生は1日目の内容を早速現場で使い、たくさんの方に変化が見られたみたいですごく喜んでいました!!

 

34F02932-FD94-4452-A980-812B7BC80701

 

お尻を追い込まれかなりきつそうな新規受講生(笑)

 

480FF1E0-346C-4D28-B9E1-4A610E59B061

 

一度習ったエクササイズを復習しながらお互い共有し合う再受講生!!

 

634ED2BB-36A6-4A69-A322-E8274BBD5FDD

 

今回の愛媛養成でも新たな出会いがあり、僕自身すごく刺激をもらえた4日間となりました!!

関西だけではなく、四国地方でもピラティスインストラクターが増え、そして今まで以上に一般の方にもピラティスの認知度が高まっていけばなと思います。

また来年も愛媛でインストラクター養成をしたいと思います。

 

では今回もこの辺で!!