ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2019.02.06

大好物・・・☆

スタッフつれづれ日記

こんにちは・・・タケグチです。

皆さん冬によく食べると言えばやはりお鍋ですよね!!

お鍋の中でも特に好きな種類はありますか??

僕は何年か前まではキムチ鍋だったんですが、最近はぶっちぎりでもつ鍋が好きです。

そして今回はピラティスインストラクターの先輩方に声をかけていただき、もつ鍋を食べに行ってきました。

35DEE40F-74CD-4BE6-999E-576A6DD04572

今回行ってきたところは京橋にある、やま本というところです。

EF8BE93C-5598-4B6A-A875-06BEEE13D65C

モツ鍋以外にも一品料理もすごく美味しかったですが

download

モツ鍋に関しては一口食べた瞬間衝撃が走りました!!

でも美味しすぎてこれをどう伝えたらいいのかわかりません(笑)

なのでもつ鍋が好きな方は是非一度行ってみてください☆
但し翌日がお仕事お休みの時に行くのがいいかなと思います(笑)

では今回はこの辺で・・・☆