ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.10.25

ピラティス・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです。

 

朝起きて決まって見るニュース番組って皆さんありますか??

僕はめざましテレビを見ますが、そのめざましテレビに先日、女優の松雪泰子さんが出ていました!!

 

そこで話されていたのが、スタイルをたもつ為に普段何かされていますか??
という話になったんですが、松雪泰子さんは20年近くピラティスとヨガをしていると言ってました。

 

女優 モデル ピラティス

 

姿勢改善 DTS 南森町

 

ピラティスをしている理由として姿勢を整えることで、体の軸を感じそうする事で体を楽に動かせるから!!

と言っていましたが、まさにその通りですね⭐️⭐️⭐️

 

ピラティス 機能改善 腰痛

 

天満 北区 大阪

 

最近ではインスタグラムを見ていると多くの女優さんやモデルさんがピラティスをされていますね!!

松雪泰子さんも言われていますが、もちろん引き締った体を手に入れてもらう事も可能ですが

まずは姿勢を整え、体が楽である事がすごく大事かなと思います。

 

なのでいつも言わせてもらっていますが、まずは正しい姿勢を覚え、そして楽な体をDTSで手に入れませんか??

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

美脚 美姿勢 肩凝り

 

アナウンサーの世界ではキクちゃんが広めてくれる事を期待しています(笑)

 

では今回はこの辺で・・・☆