ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2016.01.05

2016年・・・☆

竹口

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします!!

皆さんお正月はどのように過ごされましたか??

僕は完全に寝正月になってしまいました(笑)

朝からおせちを食べ、ゴロゴロしながらテレビ見をて、そして晩御飯を食べまたゴロゴロしながらテレビを見る!!!

の繰り返し(笑)

でもこの生活スタイルは正月だけであって普段は全然違うので(笑)

そしてお正月と言えば初詣!!皆さんはいつもどこに行かれますか??

僕はいつも住吉大社に行きます!!

そして今回も本当に人がすごく多かったです。

 

 

unnamed

僕は普段休みの時はお寺めぐりをするのが好きで、京都にはよく行きます。

DTSスタジオから一番近い大阪天満宮はまだ行ったことがないんです(苦笑)

モデルの道端アンジェリカさんは2日に伊勢神宮に行かれてたみたいですね!!

僕が次行こと思っているのが滋賀県にある多賀大社です!!

皆さんもオススメのお寺があれば教えて下さい!!

では今回もこの辺で

お正月食べた分ガッツリトレーニングして体戻さないと(笑)