ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2015.12.15

優勝・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです。

先日東京よみうりカントリークラブで開催された国内男子ツアー最終戦JTカップで見事石川遼選手が優勝されました。

 

スクリーンショット 2015-12-14 12.07.25

 

20歳の頃から趣味でゴルフをしている僕としては遼君の優勝は本当に嬉しいです。

世界ランクも104位と急浮上し今週開催されるタイルランドゴルフ選手権でも良い成績を残し、さらに世界ランクを上げてマスターズ出場してほしいですね。

成績とは別に遼君自身は国内男子ゴルフツアーへの危機感も感じているみたいですね!!

ファンが最も印象的な選手を選ぶ『MIP賞』に遼君は9年連続受賞されたのですが、9年間遼君を超える人気選手が出てこなかったという見方もしているみたいです。

なので今回の優勝を機にゴルフ会をさらに盛り上げていってほしですね。

最後に僕のベストスコアも発表したいところなんですが恥ずかしくて言えません(笑)

ゴルフをされている方、またゴルフに興味をもたれている方は是非スタジオで色々お話し聞かせてください!!!

もちろんDTSスポーツではゴルファーのための体の土台作りもしているのでスコアアップや飛距離アップしたい方

まずはDTSスポーツでトレーニングしてみませんか??

小田島と僕がしっかり作らせていただきます!!

では今回はこの辺で!!