ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2016.08.20

金メダル・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです

6日から開幕したリオ五輪ですが、日本人選手も世界の強豪国に負けず本当に頑張っていますね!!

柔道、水泳、体操、陸上、レスリング、テコンドー本当にたくさんの選手がメダルを獲得しているなか、今回は女子バドミントンダブルスに注目しました!

スクリーンショット 2016-08-19 12.26.48

普段あまりバドミントンの試合を見る機会がないんですが、今回なんと会員様の身内が金メダルを獲得した高橋選手と言うことうを聞き予選から必死に応援しました。

予選を見ていてその強さにビックリしましたが、やはり決勝では接戦になりましたが大逆転の末、金メダルを獲得し最後は見ている僕まで泣いちゃい本当に感動しました!

スクリーンショット 2016-08-19 12.27.08

DTSスポーツにも数多くのアスリートがトレーニングをしに来られていますが、やはりその方達が試合に出る時はいつも以上にちからが入ります(笑)

次は東京オリンピックに向けて、これからもたくさんのアスリートの方を全力でサポートしていきたいと思います!!

では今回はこの辺で!!

継続は力なり