ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2016.08.31

リオ五輪閉幕1週間

アスリート向け

リオデジャネイロオリンピックが閉幕して、

早いもので1週間が過ぎました。

私自身は現地に行くことができ、

現地の熱を肌で感じらたことは一生涯忘れることはないと思います。

14086353_864855493644952_1715326600542564953_o

濱田真由選手は残念ながら準々決勝で敗退でしたが、

きっとこの経験を生かし4年後の東京オリンピックでは、

爆発させてくれるはずです。

DSC_0868

会場は前から2列目の席でしたが…..

前の方の立髪がうまくマッチしすぎてみぬくい…(笑)

それも含めてスポーツの祭典オリンピック。最高でした。

新たな戦いはすでに始まってます。

そんな選手たちとともにDTSでもしっかりとサポートしていきます。