ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2016.09.01

世界大会・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

小田島さんのブログにも書かれていましたが、リオ五輪が閉幕して1週間が経とうとしていますが、本当に4年後の東京オリンピックが楽しみですね!!

 

ブラジルではリオ五輪で盛り上がましたが、その頃韓国ではウェイクボードの世界大会が開催され、DTSで半年間サポートさせていただいていた優月選手が出場しました!!

 

スクリーンショット 2016-08-27 12.48.16

 

未来モンスターにも出演した事もある優月選手ですが、昨年手術をし怪我後初となる大会で6位入賞を果たしました!!

 

スクリーンショット 2016-08-27 12.48.41

 

日本人としてはセミファイナルに残る事も難しいとされているなかで、今回唯一ファイナルまで残り、本当に嬉しい限りです!!

 

スクリーンショット 2016-08-27 12.49.13

 

リオ五輪も終わったばかりですが、4年後のオリンピックにむけて準備を始めているアスリートも少なくないと思います。オリンピックに出場に向けて準備を始めているアスリートの方、そしてそれ以外のアスリートの方もDTSではしっかりサポートしていきたいと思います。

 

では今回はこの辺で・・・

 

継続は力なり☆