ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2016.09.06

台湾大会・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

世界大会・・・☆というタイトルでブログを書かせていただきましたが、そのまま次は台湾の大会に出場し、今回はなんと2位になりました。

 

スクリーンショット 2016-09-06 12.58.16

 

(手前の黒い服の子が優月選手です)

 

復帰後初の表彰台だったので、かなり喜ばれていましたが、次はもう一つ上の表彰台にあがります!!

と力強く言ってくれたので本当に次回が楽しみです!!

 

とりあえず気をつけて日本に帰ってきてください!!

 

これからも全力でサポートしていくので頑張りましょう☆

 

では今回はこの辺で!!

 

力にするには継続しかない