ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.03.08

GQ・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです

 

3月なのにまだまだダウンが手放せないのは僕だけでしょうか??

いつになったら暖かくなるんでしょうね!!

早く夏よこーーーいと叫びたくなります(笑)

 

そしてスタジオには春よりも夏よりも先にアイドルグループGQがスタジオに遊びに来てくれて、そして時間があれば是非来てくださいということで1枚チラシをくれました☆

それがこれです。

 

売りっ子アイドルGQ

 

このチラシめちゃくちゃ面白くないですか??

100人来なかったらバンジージャンプですよ(爆笑)

逆に100人来たら来られた方がバンジージャンプなんですかね?笑

そしてどこかの物置きを思い出しません?爆笑

チラシ1枚にしても笑ってツッコミたくなるところが盛りだくさんですね!!

仕事前に笑ってしまい良い笑顔トレーニングになりました!

 

では本日も後半戦楽しんでいきましょう!!

 

では今回はこの辺で・・・☆